RSS | ATOM | SEARCH
本日の釣果、新型コロナ対策と今後の営業について

今後の営業につきましては若干規模を縮小しつつ通常通りの営業とさせて頂きます。

現在、満席で予約を頂いている便以外の便に関しましては、10→8名体制とし感覚を広めに取って頂きます。

キャビンの窓は常に解放状態とさせて頂きます。

出港毎に船内外の清掃はを行い、シート、ドアノブ等の除菌拭き取り作業を行います。

マスク等が入手し辛い状況ですがエチケットとして口を覆うような格好をしていただければ助かります。

私もしばらく一昔前の暴走族スタイルにて対応させて頂きます(笑)

ボールペン等の共有に抵抗がある方は予め、(住所)(名前)(緊急連絡先)を書いた用紙を渡して頂きますようご協力お願いします。


4月に関しましては前日、当日のキャンセル料金は頂きませんので体調に変化のあった場合は無理せずキャンセル下さい。


本日7日の釣果です。


一流し目から8キロで!

今日こそは10キロ超えの予感(笑)

いったかな!?と思ったのですがバネ計りが10キロ微妙に手前で揺れてます(笑)

だいたい10キロ(笑)

鰤は時折10キロ超えを交じえながら、7、8キロの良型がよくあたっていてました!

ヒラマサのほうも5〜8キロくらいの、まあまあサイズはよくあたっていて!

青物は全員複数安打で!

そしてたまにあたるから嬉しいゲストも!

エリアによってはネリゴなんかも良くあたるエリアがありますが、ヤズ、ヒラゴ、ネリゴエリアはスルーしてヒラマサ10キロ超狙い!

ラインブレイクもありましたが最後に!

10キロと11キロの間を計りがふらふら動く10キロ超えで!

二桁釣果も多数いてお土産的には安泰!

9日10日募集中です!


4/21(火)募集中です


重めのタイラバがご用意出来る方はご持参下さい!


author:kairyumaru, category:-, 20:23
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:23
-, -, - -